marsona2003-07-01

で、シャッフルのチェケラッチョな2曲ですが。


あのー・・、もともと苦手なんですよ・・YO!とか言っちゃう感じが前面に出てるだけで・・。

これはもう楽曲の善し悪しとかアレンジ云々ではなくて、単に個人的な好みの問題なので、どうぞ流してください。なんかこう、コワモテラップがダメなんです。そうじゃないのは普通に聴けるんですが。

と、事前の情報だけで思わず構えてしまったのと、一番最初に聴いた11WATERが期待以上の仕上がりだったのもあって、SALT57AIRにはいまひとつ興味が湧かずに、歌詞もロクにチェックしてなかったんです。日曜の昼までは。


5のほうは、考えてた以上に歌詞がフザケてたので、急遽アリになりました。ここまでフェイクな要素が勝っているならばこれはこれで面白いかなと。そんなこと曲名を見た時点で気付けよとお思いでしょうが。
7は・・うーん、ほかの2つと比べてしまうとどうしても中途半端な感じがするんですけど、どうなんでしょうね。


でもやっぱりこういう種類の楽曲はコメントしにくいな・・。


などど書きつつもシャッフルというお祭りに乗り切れないというのはちょっとかなり実に悔しい気がするのでもう少しちゃんと聴いてみます。