BTTB?からいらした方、はじめまして。

ここを覗いてくれたことのある方、呆れるほどにお久しぶりです。生きてました!

実は↓の映画から強引に安倍なつみのネタに持っていこうと目論んでいたんですがあえなく玉砕、しかも同時期にサイトのほうのリニューアルなんぞもやっていたのでこっちは見て見ぬフリを決め込んでました・・。

ちなみにそのとき書こうと思ったモノの成れの果てはこれです。

そうこうしているうちに2ヶ月。

で、ようやく落ち着いたのでここも別館としてぼちぼち復活させようと思います。

今まではなんとなく思い付いた映画とかCDなんかについてもそもそと書いていたんですが、
それは本サイトのほうでやることにしてこっちはもうちょっとお気楽にやろうかと。

id:kanokotoさんはやっぱりムーンライダーズかな?とは思ってましたが、なるほどそういうヒネリ方で来ましたか。ナイス。

で、光栄にもバトンを渡されました「はてなダイアリーが選ぶ名盤百選」のほうは数日中に書き上げますのでしばしお待ちを。

でもまだ全然1枚に絞り込めていないという事実。

そんなワケで出かけてる間にあちらがアップされていたのでちょっと慌てて場つなぎageでした。