marsona2003-10-02

有頂天に反応してくださっている方がいたりして嬉&照。てか僕気付くの遅すぎ。
今日の画像はその筋の人たちを思いっきり意識してみました。超小ネタ。
さくらもおとめも作ってここに貼ろうと思ったけど、ここは1枚しか貼れないので、まあそのうちあっちで。


名盤のほうはid:moukoreさんが素晴らしい締めかたをしてくださいました。いや締めとか言ってまだ半分も終わってないんだけど。まあこのままモーヲタ続きってのもちょっとアレですし。
ミニモニ。のアルバムはまさにあの文章のとおりでとっても良いので聴いてない人は是非。
この頃のと今のを聴き比べてあーだこーだ言っても仕方がないんですけど、初期ミニモニ。の音はホントに面白いと思います。いまのハロプロ系の音にはない独特の柔らかさみたいなものもあるし。
どうも最近のはミニモニ。に限らず音の処理がなんだかキンキン響く感じでちょっと聴いてて疲れちゃうんですよね。