marsona2003-04-28

blurTHINK TANK


結局買っちまいましたよ。

もちろん全体的にはblur節なんだけど、やっぱりグレアム・コクソン脱退(クビ?)の穴は大きいよ。

何やらまんまGorillaz経由の音になっててちょっと拍子抜け。『13』の濃密さとテンションの高さはもう望めないのかしら。あればっかりってのも辛いけどね。期待していたノーマン・クックプロデュースの2曲もいまひとつハジけ切れてない感じ。まあもうちょっと聴き込めば徐々に好きになるとは思います。
そんなわけで今日現在の心のベストトラックは「Coffee + TV」のまま。



ーーーーーーーー

そう、これを聴けるなら、もう何もいらない。