marsona2003-04-29

FLAMING LIPS 「FIGHT TEST」


で、昨日一緒に買ったのがこれです。相変わらずのセツナ声が素敵。「YOSHIMI BATTLES THE PINK ROBOTS」は最初聴いた時はちょっと拍子抜けしたけど、あれはあれでなんだかんだ言いながらけっこう好きになってたり。どんな言葉でこのバンドを表現したらよいものかなどと考えながらライナーを見てたら、「THANK YOU JACK WHITE」の歌詞の中に「光ファイバー製のイエス像」というあまりに素晴らしすぎるフレーズを発見。ウェインさんさすがです。



ーーーーーーーー

やっぱり聴いてるうちにblurもだんだん良くなってきました・・。