marsona2003-04-30

THE BETA BAND 『The 3 E.P.s」


新しめのCDが続いたあとはその反動で微妙に古いものに戻ったりして。これもけっこう前だなあ、なんてぼんやり思いながらよく見たら97年だって。あらまあ。

それまでこのバンドに関してはレコ屋で「BECKが好きなあなたに超オススメ!」みたいに紹介されてて、ちょっと違うだろこれはって思った記憶しかなかったので、どうしてこれを買おうと思ったのか全然覚えてないんですが、おそらくいい匂いを放っていたんでしょう。ジャケットとか今見てもちょっとアレな感じだし。

そういや「ハイ・フィデリティー」の中でジョン・キューザック演じるレコ屋店長が何故か「今日はコレを3枚売る」って言って店内に流すシーンがあったっけ。すんごく地味だったけどあの映画も好きです。

って全然音に触れてないな・・まいっか。



ーーーーーーーー

(リアクションをして頂けるなんて思ってもみなかったので、とっても喜んでおります。)